2014年10月8日水曜日

本日の取引結果 今日もIPO銘柄がワッショイワッショイ 自分はショボーン

直近IPO ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

日経暴落の中、朝からIPO銘柄が上げモードで
FFRIとトレックスがGUでワッショイ状態。
今日もIPOかと思ってたらJIAがマイナスじゃないですか。
これはと思い6010で指してたらギリギリ刺さらず
一気に噴火!!

完全に心がやられました

メンタルズタボロ

嘘だと言ってよJIA


こーなったら仕事どころじゃないです。
・・・仕事が手に付かなくなりますよねw

何か他に取れてたはずの利益を~っていう
ダメ過ぎる、オワットル心理状況でしかも大きく取れそうなのを
探し出す始末。
振り返ればいっぺん○んで来い!って思える状況なんですが、
やらなかった後悔、刺さらなかった後悔でどうしようもないですw

そうこうしてるうちに上がり始めたロックオンをろっくお・・・
しまして、早漏利食い。S高になってましたねorz

LINEとの合弁会社を作るで材料が出たメディアドゥ
JCしては損切り。

こうなったら直近IPOだと思い
AMBITIONをJC
リアルワールドをJC

引けでまで我慢してたら値を戻し始めたので
引けに損切りをするつもりが
何の根拠もない持ち越し!


いかにメンタルが大事なのか。
大きく負けたわけではないですが、最悪なメンタル状況なのはわかります。



 初カキコ…ども…

 俺みたいなたいした資金もないサラリーマンでIPO銘柄を弄ってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

 今日のトレーダーの会話
 あのJIA底値からS高取れた とか ロックオンしたらS高行っちゃった とか
 ま、それが普通ですわな

 かたや俺は真っ赤かな監視銘柄を見て、ボタンを押すんですわ
  buy real wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

 好きな銘柄 アクセルマーク

 なんつってる間に15時っすよ(笑) あ~あ、ここから仕事するとかサラリーマンの辛いとこね、これ



なんで心と利益の拠り所、アクセルマークちゃんが無ければ
あしたのジョーばりに真っ白になってますよこれ!!!





8日終値:日経=15595.98円(-187.85,-1.19%),トピ=1274.85p(-16.04,-1.24%),マザ=899.26p(+7.57,+0.85%)


■確定損益

ロックオン +9,000
 S高行ってましたorz 始めはS高に指してたんですが、
 何を弱気になったのか+100になって利食いしちゃいました・・・

メディアドゥ -19,000
 JCからの損切り。何も言うことがないです。

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +715,200
 増担保解除条件、2日目クリアですね。
 ここだけが心の拠り所ですwww

AMBITION -11,000
 昨日なんかIR出てましたね。
 かいとり王?かいとる王?知らんがな!!

リアルワールド +2,200
 どーなることやら。
 

ただ、これだけ地合が悪い日だったので、この結果なら
まだいいほうなのか?と自分に甘い考えもあったりなかったり
 (自分、○ねばいいのに!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿