2014年10月10日金曜日

本日の取引結果 この地合でもFFRIごいす

FFRIごいす…(;´Д`)

日経下げましたね。新興も下げ祭り。
そりゃーFFRIに集まりますよね。
今日はさすがにIPO全滅かと思いきや
引けにかけてFFRIだけは不死鳥のようにS高まで!
なんじゃそりゃwって誰もが思ったとwww
 一時マイテンしてたのに・・・

3連休前で毎度の手じまいはわかるけど辛い!
そんな焼け野原だったのでポジってるリアルワード
AMBITIONはマイナス。
最後FFRIのS高からリバったけど限定的でした。

今日もダメかと思ってたら
やっぱりあの子、出来る子、アクセルマークちゃん!
FFRIほどではないですが、
強烈なリバで3005⇒3340とは立派!!
きらりと光ってましたね!

今日は仕事が忙しくてあまり監視出来なかったのがよかったのか
わるかったのか、GREEとLINEのネタで直近IPOを損切りして
飛びつこうかと狼狽しておりましたが
GREEがいってこいだったのでどうなんだろうと。


10日終値:日経=15300.55円(-178.38,-1.15%),トピ=1243.09p(-17.69,-1.40%),マザ=850.87p(-17.16,-1.98%)


■確定損益

本日ノートレ

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +721,200
 増担保解除条件、4日目クリアですね。
 今日の場中、かなり下げてたので5日目解除は確実かと
 思いましたが、最後のリバでもしかしたら阻止頑張るのかもしれません

AMBITION -35,800
 だいぶ傷口が広がりますた(´・ω・`)

リアルワールド +2,400
 なんともかんとも、パート2


0 件のコメント:

コメントを投稿