2014年10月23日木曜日

本日の取引結果 オプティムごいすー

オプティムごいす!

IPOのオプティムが満を持して寄りましたが
なにこのジェットコースター
乗ってたら完全に吐いてるねwww
1枚でさえ一瞬で10万動くと正常な判断できないって!

ま、買う余力ない自分が言ってもアレですが。
昨日掴んじゃったセレスがオプティムに連れ高してくれたら
いいなー、程度に考えてたので監視してました。
オプティムの乱高下を見てたら頭痛がしてきて
痛くなったのでセレス見てみたら・・・

┐(´д`)┌ ヤレヤレ
セレス カット!!

遅すぎますが、もうどうにでもいいです、セレス
IPOに付き合うにはスキルと忍耐力と資金力が無いのがわかったのでもういいです。


もうふて寝する!
の前にゲームでもしよーっとw
パズドラもモンストも飽きたし早くドラパレでないかなw
んあ?
あ、そーいえば千年の巨神ってまだだっけ?
んー、もーすぐ出るのか、、、
んー、enish成り買いっ!

買ってしまいました。

おかげで持ち株はゲーム一色です。
ゲーム関連崩れたら終わりですねwww

ね・・・



23日終値:日経=15138.96円(-56.81,-0.37%),トピ=1232.34p(-4.07,-0.33%),マザ=891.95p(+22.97,+2.64%)


■確定損益

セレス -91,900
 プギャーm9(^Д^)
 もういい、もういい休め


■持ち越し評価損益

アクセルマーク +303,200
 なんでしょう2300好きだよね、アクセルマーク。
 事前登録数の速報はよ!

GREE -4,800
 じわり上げ。大きく利益は難しいですが
 急激な下げもなさそうなので安心感!
 (※IPOにやられてますね

enish -1,400
 セレスと入れ替えたぐらいの株価なので
 功を奏すかどうか。
 リリースしたタイミングで判断したい


0 件のコメント:

コメントを投稿