2014年10月2日木曜日

本日の取引結果 日本株が大暴落

日経平均 -420円
マザーズも引き続き下げて-1.95%

今日は外部環境が最悪でした。
今日はほどんどの銘柄が下げ下げでどうしようもならない状態でした。


持ち越したサイバーダイン、今日も3500円の攻防から一時下げました。
引けに掛けて新興にかなりのリバがあってなんとプラテン。
前日比+120とこの地合でよくプラスに、アザーッス!!

手を羽根のように広げて上げ下げ上げ下げ!


ブリー隊長の元、サイバーダインも株価をあげさげあげさげ激しいので
明日はどうなるかわかりません。
目標株価になったら売ろうと思います。

アイロムホールディングス、何コレ!w
誤発注???

引けにレーザービームで一気に突き抜けて特売りで終了w
持ち越してるので上がるのは嬉しいんですが、
明日GDなんだろうな。何か材料出てれば別ですが・・・

アクセルマーク増担リセット3日目クリア!!
事前登録が先か解除が先かちょっと面白い状況になってきました。
ま、下げてるんですが、期待値のほうが高いです。


2日終値:日経=15661.99円(-420.26,-2.61%),トピ=1280.15p(-38.06,-2.89%),マザ=877.56p(-17.47,-1.95%)


■確定損益

本日ノートレ

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +615,200
 昨日は耐えましたが今日はさすがに下げましたね。
 増担解除条件 3日目クリア!!

サイバーダイン +8,000
 強い!タイミングみて利食いしたい!!

アイロムホールディングス +32,600
 あの注文はなんだったんでしょうか?
 明日の方向性はさっぱりです。
 バイオ関連なので早めの利食いすべしですね。


今日はほとんど下げたなかプラス引け銘柄を2つも合ってメンタル的に助かりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿