2014年10月16日木曜日

本日の取引結果 ここ1ヶ月取引した銘柄を見直したら

お・・・?
おいおい、また日経が逝ってしまわれた゜゜(´□`。)°゜

新興も残念な結果。

ここ近々で取引した銘柄を決済値と現在値を比較してみたら
まーその、ポジ外してよかったwww
ってなりましたがみなさん如何でしょうか調子は?
今や東1の銘柄を長期保有しててもディフェンス銘柄を持ってても
下げてる状況に1週間持ち越しも危ない気がします。

アクセルマークも残念な状況ですが、
2300付近に鉄壁ラインが健在で終わり値2299をなんとかっていった状況。
こいつだけはドラゴンパレード(ドラパレ)を先頭に5本のアプリリリースが
待ってるだけに、かつ、秋には事前登録ということで
切るに切れない人が多いと思いますが、自分もガチホです。
※2000切ったら手放しそうですが・・・


あと、今日はFFRIが逝ってしまわれたのと
全面安の中、やっぱりあれに資金が集まりましたね。
エボラ銘柄!
今日も良いニュースは無く、状況は悪くなってる感じなので
エボラ関連の銘柄が引き続き暴騰でした。

そう、昨日買った
日本アビオニクス
S高アザッス!!

ただ、このエボラ状況に改善が見られるようになったら
一気に相場が終わりそうなのでいつでも売れるように
逆指だけは忘れずにいれたい


16日終値:日経=14738.38円(-335.14,-2.22%),トピ=1195.50p(-28.17,-2.30%),マザ=824.27p(-18.42,-2.19%)


■確定損益

東洋合成工業 +9,300
 S高まで行きそうで行かなかったので嫌な予感がしたのですが、
 案の定、引けにかけて下げました。
 少ないながら利食い


■持ち越し評価損益

アクセルマーク +304,200
 2300はなんとか、これが崩れたらどこまで行くかわかりません・・・

日本アビオニクス +82,000
 エボラ関連としてがんがってますが、
 アゼアスやエアーテックが崩れなければまだまだいけそう。

荏原実業 +300
 エボラとエバラ間違えたんかいwと思ってましたが
 計測器・医療本部 医療環境部ホームページがあって
 http://www.protect.jp
 ちゃんと関連するっちゃするねw
 出遅れに期待して引けに100株だけ打診買い


0 件のコメント:

コメントを投稿