2014年10月9日木曜日

本日の取引結果 昼まで監視して午後打合せしてたら

今日も直近IPO ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

昨日どんよりしてた中持ち越した
リアルワールド
AMBITION
ですが、今日もIPOメインの
FFRI、JIA、トレックスなどが爆上げ
それに釣られて持ち越し銘柄も上げて
リアルワールドなんかはS高貼りつき!!
んまー(*´ω`*)

今日は午後から打合せがあるから監視出来ないけど
たぶん大丈夫だろうwww
逆指値か、まぁ、打合せで使う資料作成がギリギリだし
そんな暇はない!

戻ってきたらあれですよ、IPO崩壊祭り!!
後でチャート見たら確実に狼狽売りするぐらい
ひどいやつが来てましたね。
FFRIは結局確変かわらずの終わり値でしたが
他の直近IPOはしぼんでした・・・orz

ちゃんと利益確保大事ですが、IPOはホント難しいです。


9日終値:日経=15478.93円(-117.05,-0.75%),トピ=1260.78p(-14.07,-1.10%),マザ=868.03p(-31.23,-3.47%)


■確定損益

本日ノートレ

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +667,200
 増担保解除条件、3日目クリアですね。
 明日はチャート職人が解除条件ギリギリまで上げてくれるんでしょうね!ね!

AMBITION -12,200
 若干傷口が広がりますた

リアルワールド +9,600
 なんともかんとも
 

今日も日経、マザともにヒドイ状況でしたが、なんとかっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿