2014年10月30日木曜日

本日の取引結果 決算ギャンブル、どうなるの?の見込み enish編

enish(´へ`;ウーム

エナリス石山ゲートウェイホールディングスの騒動
ミクシーの続落もあって新興株が下げ下げ。

ガンホーは予想通りのGDでリバる場面もなく引け

アクセルマークは壮絶寄天で死亡。

GREEは下げてましたが引けに掛けて上げ。
たぶん、Epic Voyage株式会社(LINEとの共同出資)が
明日10/31に設立なので期待上げだと思います。

そんな中enishはプラス引け、決算ギャンブルよりかは
数日内にリリースされるだろう「千年の巨神」通称:せんかみ
の期待で上げましたが、3Qだけの数字を見ると結構な減益なので
明日はどーなるのかは・・・うーむ

今日は寄りでガンホーをカットする予定でしたが寄りを見て
なんとか同値撤退できそうな悪寒がしてたので
前場は見送り、後場でダメそうならカットと決めてましたが
昼飯後に会議があったの忘れてて直前まで資料作成に追われたため
逆指値入れれずorz
会議も15時過ぎまで行われアウチorz

ま、枚数がたいしたこと無いのでいいやwww


enishはせんかみがヒットしそうな気がするのでしばらく持ちますが
明日から貸借銘柄選定へと進化したのでどーなるかはさっぱりピーマン


30日終値:日経=15658.20円(+104.29,+0.67%),トピ=1278.90p(+8.26,+0.65%),マザ=872.92p(-16.12,-1.81%)


■確定損益

ノートレ

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +230,200
 2,000はキープすると思うけどどうでしょ。
 ソシャゲ予約サイトだと11月下旬リリースになってるので意外と早い!!
 https://yoyaku-top10.jp/u/a/Nzc5OA

GREE -7,200
 マイナス。引けで多少戻したけどね!

enish -10,400
 せんかみリリース秒読み!

ガンホー -6,600
 予想通りすぎですが、GDからのマイ転
 カット出来ずorz

0 件のコメント:

コメントを投稿