2014年10月17日金曜日

本日の取引結果 エボラ銘柄が軟調

エボラ関連伸びず!!

アゼアス、エアテック、日本アビオニクスともに朝の寄りでGD
前場はアゼアスの強さに連動してほかのエボラ銘柄もリバでしたが
終わりはアゼアス同値、他関連銘柄は下げでした。
場中にエボラ関連のニュースもありましたが需給のバランスと地合でしょうか
残念!

ポジってた日本アビオニクスは逆指値にささって微益撤退
荏原実業もカット
エボラ関連の値動き怖いから微益ならよしですwww

アクセルマークは2000切りそうです・・・
気絶投資法でガチホするしか(´・ω・`)

あと、今日はミクシー鬼ツヨ!リクルート鬼ツヨ!
3500円にラスボスがいて結構な時間ヨコヨコが続いてたので
3495-3500円の攻防中に3490円で指してみたら、
数分後に刺さりーの
数分後にラスボスイッキ食いーの
3600までいきーので
見ごたえある引けでした。


このハイボラの状況で上下どっちに行くかわけワカメですが
唯一リクルートだけ持ち越しOKって思って買っちゃいました。


17日終値:日経=14532.51円(-205.87,-1.40%),トピ=1177.22p(-18.28,-1.53%),マザ=830.26p(+5.99,+0.73%)


■確定損益

日本アビオニクス +31,000
 エボラ関連で金曜持ち越しはさすがに怖いのと
 まったく上下どっちに転ぶかわからない状況で
 逆指値で刺さり、なんとか利食い。

荏原実業 -9,500
 早めの損切り。

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +218,200
 終わり値2083円
 うーん、2000切ったら取り合えず利食いするか
 気絶投資法で事前登録・リリースまで耐えるか悩む
 9割はガチホする予定

リクルート +5,000
 地合が悪くてもこの強さ。
 大幅な下げは無いと思い持ち越し


0 件のコメント:

コメントを投稿