2014年10月31日金曜日

本日の取引結果 日銀追加緩和キター! 日経爆上げ!為替も!

祭りじゃーヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ

今日は比較的合間が出来る仕事だったので
相場見たりTL眺めてたりしてました。
後場、日銀の発表を待ちに待ってる感じがすごく
13時になっても13時半になっても発表が無い!ってつぶやいてる人がいたりと
なんか起きそうな予感がしてたらざわめきと共に

為替が昇竜!
日経も昇竜!
しかも、垂直に!!

祭りが始まり、ショートの方々は「死亡確定」
勢いは引けまで続き
引け後も為替の勢いはそのまま111円越え。
先物も↑↑

空気が変わった瞬間でした。

日経をかち挙げたのは主力がメインなのは仕方ありません。
IPOは資金抜かれた感じで上がらず、新興も後回しといった感じ。


そんな中変な空気感があったので本日はノートレ。
enishは貸借銘柄になったけど地合と千年の巨神のリリース秒読みで上げました。
アクセルマーク・GREEともに祭りと共に騰がった感じですね。
昨日からの持ち越しとてはいい地合でした。
だが、お前はダメだ、ガンホー!


日銀発表資料はこちら
http://www.boj.or.jp/announcements/release_2014/k141031a.pdf



31日終値:日経=16413.76円(+755.56,+4.83%),トピ=1333.64p(+54.74,+4.28%),マザ=883.85p(+10.93,+1.25%)


■確定損益

ノートレ

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +305,200
 ソシャゲ予約サイトの順位がガンガン上がってるのは期待されてる証拠!?

GREE -2,600
 プラテン間近

enish  +24,500
 良くぞプラテン!リリースして一気に!

ガンホー -8,400
 おい、おいガンホー!今日マイナスってこら!
 GPIFに組み込み期待があるんじゃないのかよ?!


0 件のコメント:

コメントを投稿