2014年10月27日月曜日

本日の取引結果 決算速報がぞくぞくと

大型の決算速報を見ると増益が目立つ中
今日の日経は続伸

あれ?マザーズ  _(:3 」∠ )_

エナリス関連では相変わらず東京アウトローズが攻めてますね!
「エナリス」ごとき・・・とか記事に書いちゃってますw
お互い引くに引けない状況になってます。
それも合って前場は売られ、後場にちょいリバで。
前場引けに1枚だけ買ってみようかと思いましたが、うん、やめましたw

今日はミクシーがゲーム関連を引っ張って上げる状況もありましたが
終わってみればポジ評価は下げました。
ミクシーがもう一段上げてくれれば状況も一転する気がするのですがなんとも。

取引は、先週引けに買ったオンコセラピーを前場早い段階で利食い。
ガンホーで日本経済新聞の業績記事を認め、儲かってますよーっていうニュアンスの
発表をしたので買い。

これで完全にゲーム関連ばかりのポジになりましたwww
なにこれw


27日終値:日経=15388.72円(+97.08,+0.63%),トピ=1254.28p(+11.96,+0.96%),マザ=885.57p(-1.77,-0.20%)


■確定損益

オンコセラピー・サイエンス+3,000
 微益ですが、利益を取れたのでOK

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +241,200
 早く事前登録人数の速報とか
 相場にカンフル剤を投入してくれくれ!

GREE -8,000
 決算悪そうだしなー、どーしようかな

enish -14,500
 千年の巨神リリース秒読み!!
 これはもう待つしかないです。

ガンホー +-0
 決算期待!そこまで織り込み済みじゃないと勝手な予想。


0 件のコメント:

コメントを投稿