2014年10月15日水曜日

本日の取引結果 最近損切りばかりぇ!

アクセルマーク逝くな…゜゜(´□`。)°゜

昨日に続いて大暴落なアクセルマーク。
みなさんとうに利食いしてるだろう、そうだろうと重いながら
下がる株価を眺めてますた、そんな今日ですが、
AMBITION
ディジタルメディアプロフェッショナル
お前らどっかいけっ!
カットしますたorz
いつまでもこんなのに引っ張られてても仕方がありません。
FFRIがざら場でS安をつけ引けで張り付いてる地合なので
直近IPOはカットで正解だと思いたい!

どうせなら流れに乗るつもりで急騰しまくってる
東洋合成を買い!
 100株だけw
エボラ関連、まだまだ良いニュースより悪いニュースが続いてるので
今日下がってる関連銘柄を探して引けに日本アビオニクスを買い!
 1000株だけw

今月結構マイナスなのでここで反撃の狼煙となれば良いんですが。



15日終値:日経=15073.52円(+137.01,+0.92%),トピ=1223.67p(+9.40,+0.77%),マザ=842.69p(+19.06,+2.31%)


■確定損益

AMBITION -52,400
 損切り!!

ディジタルメディアプロフェッショナル -23,900
 どこまで下がるのここ


■持ち越し評価損益

アクセルマーク +368,200
 増担保解除後は上がるはz・・・・
 下がることなんていくらでもあるもんw
 2300は切らないと思うけど、どうだろう

東洋合成工業 +6,600
 S高貼りつきです、明日寄らずのS高オナシャス

日本アビオニクス +2,000
 明日多少上がるだろうと引けに買い。連日のエボラニュースから
 まだまだ上がる余地ありだと



0 件のコメント:

コメントを投稿