2014年10月7日火曜日

本日の取引結果 デイトレを・・・

今日もIPO銘柄かいっ!!

FFRIが朝からロケット発射しました。


そう、まるでH2Aロケット25号機「ひまわり8号」が今日華麗に打ち上がったのように。
まぁ引けにはひまわり8号とは対象に打ち上げ失敗となりましたがww
ただ、IPO関連はJIAやトレックス・セミコンダクターが爆上げ
残り30分には他の直近IPOが上がり始めましたがAMBITIONなんかは
行って来い、イナゴタワーの出来上がり。

昨日の記事にも書きましたがJIAを買う予定だったのが買えなかったので
朝一軟調だったアイロムサイバーダインを売り
JIAを買い。
持ち越し2銘柄の売るタイミングを探ってたらJIAがあれよあれよと
上がり始めたので成り売り成り買いです。

5分足が明らかに強かったのでS高直前に置いておいたら
前場であっさり刺さりぼちぼちの利食い。

やっふぃぃーーいい!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

その後押したら買い直すつもりでしたが
ほぼ張り付いてたので諦め。

ついでに宮入バルブに手を出しましたが仕事してる隙に
下げて損切り。


アクセルマークはまだまだガチホ!

7日終値:日経=15783.83円(-107.12,-0.67%),トピ=1290.89p(-5.51,-0.43%),マザ=891.69p(-28.77,-3.13%)


■確定損益

アイロムホールディングス -11,400
 含みがあるうちに利食い出来てたのに勿体ない!!

サイバーダイン +4,500
 後場、ダインタイム!で上げてましたが
 みてみぬふり!!
 ちゃんと利益出たのでOK!

JIA +61,000
 FFRI連高で上がると思ってましたがいけました。
 FFRIみたいにS高連チャンと思ってしまう張り付きがありましたが
 終わり方見て利食いで正解だと、、、信じたい!

宮入バルブ -16,000
 ちゃんと利益とれる場面がありましたが、
 これで損切りとは下手だと再認識!
 これ、いらんかったなぁ・・・

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +647,200
 はやく事前登録&ロケット打ち上げ成功してくれめんす!




0 件のコメント:

コメントを投稿