2014年10月20日月曜日

本日の取引結果 東証1部値上がり銘柄数は過去最高に!

日経ばくあげ~!(どんだけー風に

小渕ゆうこりん辞任を受けて日本株が爆上げ
外人にはプラス材料なんだろうなwww

上下のボラが大きすぎて勝ったり負けたりが大きいですが、
ちょろんちょろんの資産で運用してる自分には
これぐらないと大した増減インパクトが無くてうまみがないのと
手数料で持ってかれる始末。

今日は監視銘柄がみなプラスの中、
エボラ関連だけは真っ赤っか。仕方ないですね、上げ過ぎてました。
エボラが終息の兆しがあるまでは、日経が下げ始めたら資金が流入する
と思うのでどっかのタイミングで入ってみたい
 ※先週売っておいてよかった

アクセルマークは2300復活ヾ(´ρ`)ノ゛

もう一つ持ちこしのリクルートですが、
3800の大ボスが居てヨコヨコがしばらく続いたのですが
引け10分弱前に一気食いしたので引けに成り売り注文で利食い
久々に良い感じで利益が取れたので勝ちパターンに持っていきたいですね。

今日の暴騰の反動が怖かったので今日は買いは無しです。

20日終値:日経=15111.23円(+578.72,+3.98%),トピ=1224.34p(+47.12,+4.00%),マザ=866.38p(+36.12,+4.35%)


■確定損益

リクルート +30,000
 持ち越しが怖くて利食い。ほぼ高値で売れたので◎

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +308,200
 ゲーム関連が今日は資金集まってましたが
 明日もミクシー、enishがけん引してくれると思いたい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿