2014年10月21日火曜日

本日の取引結果 昨日から一転、大幅に下げ下げ!

日経ばくさげ~!(どんだけー風に

昨日は
値上がり銘柄数=1802,値下がり銘柄数=21,変わらず=10
今日は
値上がり銘柄数=209,値下がり銘柄数=1574,変わらず=50

と、上下の振り落としがすごいです。
中には昨日の利益を今日吹っ飛ばした人も多いんじゃ無いでしょうか?
昨日の上げは一過性でまだまだ下げトレンド続行だと思います。

ポジがアクセルマークだけになったので
寄りで何か買おうか物色してたら昨日の爆上げ余韻でGUもちらほら
ゲーム関連でenishが気になってたので悩みましたが
ダブルインバースもGU気配だったので雲行きが怪しそう
あれだけ上げたから下がるケースも十分に考えられたので
寄りでは見てるだけ~

案の定、終わり値ではどこも残念な結果でした。

場中に材料が出たGREEを200株買い
【グリーとKDDI、スマートフォン向けゲームのパブリッシング事業で業務提携】
これは期待と飛びつきましたがJCでした
仕事も会議で忙しく、結果持ち越し

あとロックオンを100株買い
【エム・データ社と業務提携】
の材料で高騰し、悩んでる間にぐんぐん上がったので買い
S高付近に指してたら刺さって利食い

アクセルマークはこの地合でもあげあげヾ(´ρ`)ノ゛

21日終値:日経=14804.28円(-306.95,-2.03%),トピ=1205.36p(-18.98,-1.55%),マザ=848.92p(-17.46,-2.02%)


■確定損益

ロックオン +32,000
 持ち越しが怖くて利食い。ほぼ高値で売れたので◎

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +341,200
 新興ぼろぼろの中、地合が悪いときでも逆行高するここは
 今日も上げ!

GREE -9,200
 大型材料だと思いますが、GREEはなかなかあがりません。
 LINEとの合弁会社のときも反応が薄かったのできびしい


0 件のコメント:

コメントを投稿