2014年10月2日木曜日

本日の取引結果 サイバーリンクス カット

損切りっ!!

あーんど、
地合が最悪。

マザーズ -3.89%


サイバーリンクス カットしました。
もっと早く損切りも出来ましたし、初動なら+20万近くあったのですが
大幅な損失でしたorz
分割後、月末まで様子見たらこの結果ですよ、
こんな取引じゃいくらあっても足りませんね、反省すべき取引でした。
やっぱり損切りラインを決めてやるべきですね!!
誰か損切りラインの決め方教えて下さいー

そんでもって、資金が出来たので急騰したフュートレックに飛び込んでは
決めた逆指値にあっさりかかったり、
寄らないと思ってたアイロムに指値がひっかかったり、
+200以上あったサイバーダインがマイテンしたから買ってみたりとか、
サイバーリンクスの損切りでメンタルやられてますねw

1日終値:日経=16082.25円(-91.27,-0.56%),トピ=1318.21p(-8.08,-0.61%),マザ=895.03p(-36.18,-3.89%)


■確定損益

サイバーリンクス -164,800
 オワタ\(^o^)/
 何も言うまい!これを受けて打ち方を反省するしかないですね。

フュートレック -21,000
 急騰からのナイアガラからもみもみしたところを
 多少抜ければいいと思ってINしましたが、さくっと逆指値でカット。

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +661,200
 この地合で-20はむしろ強い!
 監視銘柄がほとんどマイナスの中、ここは安心感がありましたね。
 増担解除条件 2日目クリア!!

サイバーダイン -4,000
  またサイバー○○ですかw
 3,500での買い支えと地合で最後下げたのを信じてIN
 明日は上がって!

アイロムホールディングス -20,000
 S高から剥がれないと思ってちょっと下で指てたら
 後場刺さってましたw
 バイオ全滅の中、これだけプラスだったので持越しです。 


0 件のコメント:

コメントを投稿