2014年10月29日水曜日

本日の取引結果 決算ギャンブル失敗の見込み!!

ガンホー(´;ω;`)ブワッ

日経観測より下じゃないですかーやだー
持ち越しちゃったじゃないですかーやだー

・・・明日は損切りですよねorz

うまい人は今日利食いしてるのをツイートしたりして
増益なんじゃないの?
とは思ってましたが、さすがですみなさん。
残念です、自分。
500円にタッチしたあともみもみしてたから
嫌な予感はしてましたがそーゆうことですか。


今日は打合せやら来客やらトラブルやらいろいろ仕事がありまして
ノートレです。

ミクシーが下げ下げでオプティムが異次元の動きをしたのを確認した
ぐらいですかねww
ほぼ相場を見れず。

29日終値:日経=15553.91円(+224.00,+1.46%),トピ=1270.64p(+18.64,+1.49%),マザ=889.04p(-8.73,-0.97%)


■確定損益

ノートレ

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +280,200
 今日は続伸だと思ってましたがミクシーに
 魂を引っ張られましたな

GREE -6,000
 堅調でなにより

enish -12,800
 ゲームセクターなので仕方ない

ガンホー +6,300
 明日には十中八九マイテンorz




0 件のコメント:

コメントを投稿