2014年10月3日金曜日

本日の取引結果 アクセルマーク増担解除要件4日目クリア

増担解除要件4日目クリア!!
アクセルマーク増担解除リーチですね。

場中の勢いだと完全に解除要件の3360を越える感じでしたが
チャート職人さすがですね、ぴったりとギリギリで押さえてきた。
ってか株価操作だよねw

最近の傾向だと5日目は解除阻止されると思うけど月曜はどーでしょうか。
解除と同時に事前登録がきたりしてw


今日はさすがにリバって新興は上げました。
昨日の大暴落の中生き残ったサイバーダイン・アイロムですが、軟調で
寄りで利食いしたい気持ちがすこぶる高ぶってきたところ
ぐっと堪えて持ち越し。どーなることやら・・・



3日終値:日経=15708.65円(+46.66,+0.30%),トピ=1282.54p(+2.39,+0.19%),マザ=906.52p(+28.96,+3.30%)


■確定損益

本日ノートレ

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +615,200
 増担解除条件 4日目クリア!!
 出来れば解除はして欲しく無い派です。

サイバーダイン +3,500
 3500の底固さに安心感からホールドです。
 

アイロムホールディングス +12,600
 昨日のレーザービームの値のちょっとしたに逆指値を置いてましたが
 そこまで下がらず悪くないです。
 ま、バイオなんでどうなるかわかりませんがw


0 件のコメント:

コメントを投稿