2014年12月26日金曜日

本日の取引結果 アクセルマークS高 マザーズ暴騰

アクセルマーク S高 キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!! 

今日も終日仕事でちらみ&引けぐらいしかチェックできませんでした。

マザーズ暴騰しましたね。
4.60%プラスと大幅に上げて新興銘柄は結構な銘柄がプラスですよね。
ゲームセクター見てもほぼ全面高とボーナスデイ。
今から買いで入るのは怖い気もしますが
2015年のNISA枠での特需なんでしょうか。
買ってますねw

NISA枠のランキングが気になります。

もっぱらゲームセクターを監視することが多いですが
ガーラ
まだ続いてますね。
今日も材料出てましたし、年末お宝銘柄は
ガーラなんでしょうね。
良いタイミングで高騰

ポジですが、
アクセルマークS高!!
昨日の「ソウル オブ クリスタル」が更に追い風になって
寄りでS付けて、後場張り付きと直近高値5200円まで
来週S高したらつけちゃうところまで戻りました。
一時は心が折れそうになりましたが、
過去の大暴落で握力が多少付いたので今回は耐えれました。
オンコセラピーは、調整すると思ってましたが
上げてきました。これが年末相場?


26日終値:日経=17818.96円(+10.21,+0.06%),トピ=1427.50p(+6.24,+0.44%),マザ=910.81p(+40.04,+4.60%)


■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1.205,200
 利益が1桁繰り上がりました。
 利益率、利幅ともにいつ売っても十分過ぎますが
 材料も十分過ぎるので持ち越し

オンコセラピー +34,800
 ここまで強いと思ってませんでした


0 件のコメント:

コメントを投稿