2014年12月12日金曜日

本日の取引結果 カットカットカット!!

寄りでカット\(´¬`)丿
引けでカット\(´¬`)丿

よいよいよいよい♪


よくないわっ!ゴラッ!

 _人_人_人_人_
< お金返してっ! >
 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
////:< _ノヽ_ノ\///
///:: (○) )( (○) V/
/|: (( /__ヽ))+|/
/|:.+ ))| iii|(( |/
/∧::. U||∥∥||U.:///
///\::.||WWWW||:////
///  ̄ ヽ二二ノ \///

今日は
 メジャーSQ 
 選挙前日
 四季報
と、何が起こるかわからん状態でした。
日経はGUスタート
一時1万7500円までつけましたが
引けに掛けて垂れ垂れ。
利食いやら週末やら選挙からいろんな思惑なんでしょうか

自分は
寄り付きの気配でノジマユナイテッドを売るつもりで
スタート。
電車の中だったんで思うように操作できず
結果、カットが遅れて被害が増えました。
ざら場ではあれだけ苦手なIPOのセカンダリで
前場引け間際にクラウドワークスげっちゅー!
底値でカットー!!!
っというなんというか負けるべくして負けた感じの取引

最終的にポジをアクセルマークだけにして他は整理といった感じで終わりました

今年前半で稼いだ利益を今年後半で散布してる状況で
年間プラスではありますが、どんどん目減りしてく残高を見て
外気が寒いのかわかりませんが心が冷えてってますw

なんちゃってトレードばかりなので
一度ちゃんとした書物を読もうかと思います
もしお勧めのものがあれば教えて頂けると助かります!!!


12日終値:日経=17371.58円(+114.18,+0.66%),トピ=1399.65p(+2.61,+0.19%),マザ=915.62p(-6.81,-0.74%),

■確定損益

ユナイテッド -17,100
 持っててもよかったんですが、クラウドワークスにギャンブルするためカット

ノジマ -16,800
 ずっと陽線だったのが買った日を堺に陰線にw
 前もそんな状況を作ってますが
 自分が欲しくなるそんなチャートが直近天井なんでしょうね

クラウドワークス -24,400
 これ、さわったらあかんやつや!
 って思いながら買えるIPOって弁護士と迷いながらこっちを購入
 結果、どっちも触るなでしたwww

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +649,200
 セガ感謝祭、何か出るか勝負どころ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿