2014年12月24日水曜日

本日の取引結果 メリークリスマミクギャー!!

ミクシー・・・(2日続伸

今日もミクシーが止まらず大幅下落。
落下速度が衰えることなく2日下げました。
マザーズも-2.16%と完全に連れ下げ
IPOも崩れ、後場全体が下げてる中

来ましたね!サイバーダイン

「オムロン社との事業基本合意締結について」

これは!と思ったら既に大幅高!
みーてーるーだーけー
※余力も余りないんだけどね(;´Д`)

カンブリアにむけて持ってきたねーダイン

日経は続伸で東1主力がGU
寄りから引けまでヨコヨコ
新興に資金が来ませんでしたね。
年末&クリスマス時期なので出来高も少なく
ま、そんな感じなのかな

ポジはそのまま
アクセルマークは続伸
アザッス。今年中にドラパレが出なさそうなのは折込み済みで
来年からのドラパレ・キングダム残りの3アプリと
期待材料だらけなのでここからはそんなに下がることはないと思ってます。
オンコセラピーですが、
うーん、上にも下にも行かず勢いがなかったですね。
年末はこのままヨコヨコですかね。


24日終値:日経=17854.23円(+219.09,+1.24%),トピ=1426.02p(+12.97,+0.92%),マザ=866.96p(-19.11,-2.16%)


■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +735,200
 このまま何も無しで年越しでしょうか。
 今日のアゲは広告事業のIRもあるでしょうがどうでしょう。

オンコセラピー -21,000
 また持ち越してしまいましたリターンズ


0 件のコメント:

コメントを投稿