2014年12月15日月曜日

本日の取引結果 選挙結果を受けて、株価・為替が・・・

自民圧勝で幕切れとなった総選挙
その発表後の動きでどうなるか
まずは為替が・・・
宴会!もとい、円買!!
117円まで上昇
ダウも大幅下落

これは朝の寄り付きがやヴぁい
昨日現物をカットしておいてよかったか。

ま、当然のように朝一下落して始まった日経ですが、
17000円近辺でリバ17200円台まで戻して
これは強いと思わせてからの引けまでずるずるずるずる

ツイッターのTL上でもわけわからんというような声もあり
今日は静観することに。

ちなみにカットしたクラウドワークスがS高やら
ユナイテッドが堅調だったりと
・・・ま、たらればです・・・orz

ポジですが
アクセルマーク、謎の買いもありプラス引け
株主総会が12/17に控えてることもあり
何かしらのIR期待で上げてるのか?
それとも空売りの買戻しなのかわかりませんが、
延期等による売りもおさまり3000円台を底固めできた
感じでしょうか。

15日終値:日経=17099.40円(-272.18,-1.57%),トピ=1379.29p(-20.36,-1.45%),マザ=905.29p(-10.33,-1.13%)

■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +681,200
 12/17 株主総会!!

アライドテレシス +-0
 あれ?静観は?www


0 件のコメント:

コメントを投稿