2014年12月19日金曜日

本日の取引結果 オンコセラピーなんか出た!

今日の日経はまたまた大幅続伸。
主力に買いが入って東1の値上がり銘柄も1500を越える
その他の指数も堅調でどこのどいつだぁ~い、今日負けてるのwww

あたいだよ・・・(´・ω・`)

アクセルマーク、昨日はキングダムがあったから大幅プラスでしたが
元々ドラパレ延期&年内リリースが無いっていう
思惑で完全な下げトレンド
昨日の一発で終わりまた大幅に下げました。
ただ、どこかの誰かが3000円は死守するような買いがあり
ダダ下げの急勾配をちょっとは緩やかになる
そんな状況です

ポジですが、アクセルマークはそんな状況で
当然持ち越し。
オルトプラスは一度は堅調な値動きしてましたが
引けに掛けてプラマイ0。
年内はダメだと思ったのでカット。

そこで目に付いたのがオンコセラピー
いやー、前回の材料が
オンコセラピー 抗腫瘍効果・6匹中5匹で腫瘍消失
だったのが
オンコセラピー 抗腫瘍効果・6匹中6匹で腫瘍消失
見たいな情報がちらっと書いてあったって
急騰してる理由がそれかと!
ん?6匹中6匹って100%ですがな!

チャートと板を見ると今にもS高行きそうじゃまいか

からの~

高値買い。


結局引けで押されて一時500円割りましたが
501円で引け
来週に期待です。

大幅なGDが無ければ今年はアクセルマークとオンコで心中かなwww


19日終値:日経=17621.40円(+411.35,+2.39%),トピ=1409.61p(+33.29,+2.42%),マザ=902.54p(+12.27,+1.38%),

■確定損益

オルトプラス -2,900

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +585,200
 アクセル目一杯踏んで!

オンコセラピー -6,600
 今年の目玉になる材料だと思いますが、需給がどうだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿