2014年12月3日水曜日

本日の取引結果 マーベラスに何度も振るい落とされそうになったけど

マーベラス(*´ω`*)

今日も日経続伸か!
ってな寄り付きから前場堅調でした。
後場に入ってから雲行きが怪しくなり
日経崩れ・新興崩れボロボロのまま
なんとかプラス引け。
日経+57なのにマイナスが目立ったので見てみたら
案の定値下がり銘柄のほうが多かったです

逆に前場おとなしく後場全体が崩れるなか
逆行したのがマーベラス
真っ先に落ちてもおかしくない水準だと思ってますが
暴騰でした。
明らかに資金が集まってましたね。
ディズニーのほっこり牧場の期待感がそんなにあるのか?
信用買残もたんまり溜まってる状態
今日の地合もあって逆指値で拾われるだろうと思ってましたが
上がっていったので逆指値も何度か修正しましたが
崩れることなく登られましたとさ。
なんどもなんども利食いしようと葛藤と戦いながら!

ま、取り合えず、売り方m9(^ω^)プギャー
     (ここ数日のお返しです

ポジのアクセルマークは地合に乗って
ちゃんとマイナスですwww
いい加減追加情報を出したりIR活動はよ

ちなみにセガネットワークスファン感謝祭が2014年12月13日(土)
開催されるとのことでここでドラパレの情報が出ないかと期待してます。
感謝祭の特設WEBサイトを見てもドラパレ情報が無いので
過度な期待は出来ませんが、サプライズもあるかもと!!!


3日終値:日経=17720.43円(+57.21,+0.32%),トピ=1429.75p(+1.90,+0.13%),マザ=953.16p(-17.74,-1.83%)



■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +953,200
 じりじり含み益が・・・

マーべラス +73,800
 もう、いつ梯子を外されるかガクブル状態です


0 件のコメント:

コメントを投稿