2014年12月9日火曜日

本日の取引結果 ユナイテッドごいす~!

ユーザー参加型アイドル応援アプリ「CHEERZ」が期待されて
ユナイテッドS高
完璧なチャートで引けにS高という
この地合でS高という
ごいす~

今日の日経は軟調で大型が売られてました
新興も残念な状況
また、引け後に上海指数-6%
CSI300銀行株指数も-9%
と、チャイナがいっちゃいな状態
明日から不安です

ポジですが、
そうですね、そうですね。
引け後に買ったのがユナイテッドストリーム
悠々と見てましたが
ユナイテッドで+10-15%ぐらい行ったときに
逆指値を設定しました。
1890で数パーセント確保(*゚▽゚)ノ
あとはどこまであがってくれるの?(*゚▽゚)

ぶーぶーぶー

ん?

メール【約定のご連絡】

ん?

なにこれ?

ユナイテッド1980で約定

orz


打ち間違いしてましたorz

下がれ、下がれ、下がれ、下がれ!(シンジくんばりの
押し目を作って!
再inしたかったのですが今日は見事に
右上がりのチャート
ちょっとテンションが変になって
14時に終わるマーベラスの事前登録に
ちょびっと買ってはすぐカットしたり
微妙に利益を落とす始末。
引けにはS高行きそうだったので
我慢しきれず高値でキャッチしたりと
オワッテマシタ・・・

ストリームは壮絶な寄り天で
引けには値が戻っちゃったり

メンタル的にダメダメな日で凹む_(┐「ε:)_


9日終値:日経=17813.38円(-122.26,-0.68%),トピ=1436.09p(-11.49,-0.79%),マザ=912.64p(-17.37,-1.87%)


■確定損益

マーべラス -4,300
 無駄に取引して減らして何やってんの

ユナイテッド +17,500
 間違った逆指値で利食い
 終わってみたらS高だし、今日は強かったし
 残念すぐる

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +705,200
 SEGA感謝祭の公開情報でましたね!
 ドラパレどれどれw
 ドラパレはどこだーいww

 あれw

 あれ、あれ?

 な、ないよこれ・・・


ストリーム +1,600
 明日以降期待できるのこれ??

ユナイテッド +1,000
 S高直前で再in
 吉と出るか凶と出るか、凶と出るんだろうなw
 だって今日はミスが多くて
 そんな中判断して買っちゃったからなw
 だめだめーw

 だめだ・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿