2014年12月4日木曜日

本日の取引結果 ドル円の焦らしっぷり!!!

120円いっちゃえー!!

ざら場で120円にタッチしそうでしないという
しかもギリギリのところで維持するという
焦らしっぷり!

日経も120円に到達する見込みでGUスタート
そこからはドル円行くの?行かないの?
に連動して日経も上下方向間無く
どっちなんだよ!!状態。

今日は忙しく寄りと引けぐらいしか監視出来ませんでした。

ポジですが
アクセルマークは連日下げてたのでリバ
マザーズが軟調のなかプラス引け
マーベラスは売り優勢でマイナス
たぶん、昨日または今日の寄りあたりで
利食いする人がうまい人なんだろうと思いながら
持ち越し
利食いしてまた入ればいいんですが、
余力が無い中、あと、アクセルマークに資金拘束されてる
そして現金オンリーなので回転がむずかしいんですよね
ざら場に張り付いて見てられないので信用始めるのもなー
どうなんでしょうか??

4日終値:日経=17887.21円(+166.78,+0.94%),トピ=1440.60p(+10.85,+0.76%),マザ=938.55p(-14.61,-1.53%)


■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +999,200
 4000円台を固めて欲しいですね

マーべラス +50,800
 どっちに転がるか全然わからないので
 ディズニーをリリースするまでは持ってればいいの?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿