2014年12月18日木曜日

本日の取引結果 アクセルマークからキングダム!!

キングダム!!

DeNAからキングダムのスマホアプリのプレスリリース。
その開発がアクセルゲームスタジオ
アクセルマークの子会社ですね。

ヤングジャンプに掲載されてる漫画ですが、
正直読み飛ばしてますwww
ただ、人気は高いらしくアニメ化もされてて
期待できそう。

タイトル    キングダム –英雄の系譜–
配信日      2015年早春予定
配信形式    スマートフォン(iOS、Android端末)向けアプリ
ジャンル    シミュレーションRPG
利用料      アイテム課金制
権利表記    ©原泰久・集英社/NHK・NEP・ぴえろ
©DeNA Co., Ltd. All rights reserved. / Developed by AXEL GameStudio Inc.


今日はFOMCが無事通過して日経大暴騰
寄りから200円以上のアゲで始まり引けでは
400円弱の上げ
前場東1では値上がり銘柄が97%まであってほぼ全面高。
寄りでマーベラスが下げてたのと
Gumiが残念な気配だったことでゲームセクターが不安でしたが
案の定アクセルマークはGDスタート
前場は200円弱下げてて本格的に3000円以下に突入した
と、思ってました。
お昼にキングダムのお知らせが出て
後場8分間ぐらいで一気にS高
張り付きはしなかったですが高値で引け。

ドラパレ1本(他にアプリ3本リリース予定ですが)で
株価が反応してたので
ドラパレ+キングダムと2本になったのは
株価の安定感が増しそうでなによりです。
3000円台は底硬くなったんじゃないでしょうか

※反逆のシエルアークも今の収益に貢献してるはずなので
 3本としてほしいところ


ポジですが、
そんなこんなでアクセルマークがリバ。
オルトプラスは軟調で下げだったので、ちょっと様子見。

マーベラスがディズニー牧場のメンテナンス状況で
上げたり下げたり。
1枚だけ買うか迷ったんですが引けで大幅に下げてたので
ポチらずに助かりました。



18日終値:日経=17210.05円(+390.32,+2.32%),トピ=1376.32p(+24.31,+1.80%),マザ=890.27p(+21.01,+2.42%)

■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +689,200
 キングダム読んでみようかと。

オルトプラス -2,400
  明日騰がれば売りたい


0 件のコメント:

コメントを投稿