2014年12月1日月曜日

本日の取引結果 持ち越し銘柄全滅の予感からスタート

先週引け後に
アクセルマークでは・・・ドラパレ延期!!
オンコセラピーは・・・S安貼り付け!!
m9(^Д^)プギャー!

そうですね、このブログを見てた人は
間違いなく
例外なく
こんな感じで見てたんだろうと思います。

その、金曜引け後から今日の朝まで
憂鬱極まりない!
やっぱ出来高伴ってる新興銘柄は
週末持ち越しは精神面で良くないですね


さて、今日は日経大幅高
円安もさらに進んだことで輸出銘柄
特に自動車関連が伸び東1はボロ儲け
年初来高値更新もいくつもあってバブリーwww

持ち株ですが、
オンコセラピーの成り売り気配にお腹が痛くなり
アクセルマークのS安気配で貧血になりそうになりながら
出勤電車で見てましたが両銘柄ともになんとか寄りました

オンコセラピーがリバりそうだったのでS安付近で逆指値
見事引っかかりカット
アクセルマークはそのまま見てました

あれ、もう一つ。
ラオックスですね。
引けね+18だったラオックス
今日の安値257でしたが逆指値258で刺してまして
見事に、見事に底で刈られましたwww

m9(^Д^)プギャー!
 ※画像省略

モニターをぶち壊したくなる瞬間でしたが
会社の備品を壊すことが出来るほど大物ではないので
シャドー割り、シャドーモニター割りですよねー。

辛い・・・


1日終値:日経=17590.10円(+130.25,+0.75%),トピ=1421.65p(+11.31,+0.80%),マザ=958.48p(-1.37,-0.14%)



■確定損益

オンコセラピー・サイエンス -55,000
 バカになったら負けましたw

ラオックス -39,000
 これは嘘だと言ってよバーニー

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1,063,200
 寄り底でした。
 これは期待する人のほうが圧倒的!
 ブロッコリーなどの前例があるからS安覚悟してたけど
 強い。

マーべラス +34,000
 ラオックスの怒り心頭に何か物色してたところ
 ゲーム関連でマーべラスが朝一押してると思ったので
 買ったら上がりました、たすかりました。
 ※利食いするまではアレですが

0 件のコメント:

コメントを投稿