2014年12月2日火曜日

本日の取引結果 損切りした銘柄を見ちゃいけない見ちゃいけない

オンコセラピーは・・・S高貼り付け!!
ラオックスは・・・大幅プラス
両銘柄、昨日底で売りましたが何か?



なんでこんなメシウマ状態をさらさなければいけないのか
クッソクッソ!!

監視ポートフォリオから外してもいろんなところから情報が流れてくるから
一緒ですね
ラオ オンコ
クッソクッソ!!

マーベラスアクセルマークという言葉にビクビクしながら
今日のポジは
マーベラスが何度も何度も下げる曲面がありましたが
耐えて耐えて
1800台で引け。
さすがは東1銘柄、日経が上昇してる地合に助けられた感じでしょうか。
アクセルマークは大幅GUであっとゆーまに調整終了、うまうま!
と思ったのは寄りだけで
終わってみれば小幅安。

寄りでマーベラスを売ってアイロムが欲しかったのですが
エイズ関連のIRはさすが、寄らずのS高
何連続かS高続く気がします。


2日終値:日経=17663.22円(+73.12,+0.42%),トピ=1427.85p(+6.20,+0.44%),マザ=970.90p(+12.42,+1.30%)



■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1,027,200
 今冬リリースっていつになるんだろう・・・

マーべラス +37,600
 いつ落ちてもおかしくない感じですが
 強い。

0 件のコメント:

コメントを投稿