2014年12月10日水曜日

本日の取引結果 日経ぎゃぁぁぁぁあああ

昨日の引け後、上海指数がかなり悪化
当然今日は
日経大暴落!!!

マザーズはプラスを維持しましたが日経の暴落インパクトが強すぎて

そんな状況なのと比較的相場が見れる状態だったことがあって
若干パニックww
取り合えず朝一にポジってたユナイテッドストリームを逆指値
ストリームはあっさり引っかかってカット
ユナイテッドも前場引けに大幅な下げからカット

そこから戻したりしてて冷静さがなくなり
ダブルインバースを買ってみたり
マーベラスが強くて買ってみたり
引けにはショートカバーがすごかったので
ダブルインバを売ってもう一度ユナイテッド勝ってみたり
なんだが維持してるノジマを買ってみたり

自分、デイ取引は完全に向いてないのがよくわかりましたwww
今日もメンタル的にダメダメな日で凹む_(┐「ε:)_

10日終値:日経=17412.58円(-400.80,-2.25%),トピ=1406.83p(-29.26,-2.04%),マザ=916.54p(+3.90,+0.43%),

■確定損益

ストリーム -8,000 
 カット

マーべラス -3,500
 カット

ユナイテッド -14,500
 ほぼ底で逆指値で取られましたorz

ダブルインバース +1,000
 微益

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +655,200
 毎日毎日下げてくれてありがとうございます・・・orz


ユナイテッド +4,200
 引け間際に買ったら買い戻しで上がりました。
 
ノジマ -1,500
 毎日毎日上げてるからまだ上げてくれますよね?
 

逆指値がほぼ底ってのが何度もあるんですが、
なんででしょうか?
8%-10%下落あたりを指す事が多いんですが
定番なんですかね?
もうさっぱりぴーまん

0 件のコメント:

コメントを投稿