2014年12月8日月曜日

本日の取引結果 日経18,000円突入!からの~

祝!日経18,000円突入!

か~ら~の~

げらく!


一服感で終わり値からのヨコヨコ
一時マイ転してて方向感がどこにむかってるのかよくわからない状態
あがるの?さがるの?

なんとか日経はプラスで終わりましたが
マザーズは大幅マイナス。
ゲームセクターで見てみると
先週S高つけたガンホーが寄りから高く
さすがに寄り天かなーっと思ってたらやっぱり
ガンホーがマイ転、ゲームセクターが軒並みマイナスで
ミクマーベラスアクセルマークも軟調


そう言えば先週の金曜日は出張に行ってまして
ブログの更新は出来ず。
当然、売買も行えずノートレでしたのでポジ銘柄はそのままです。
今日のポジは
アクセルマーク!!
地合もそうですが、そろそろ材料だしてくれないと耐えられません病の人たちが
絶えられず売り売り売りからの
大幅マイナス つら・・・
マーベラス!!
ガンホーと似た動きでした
大丈夫と思ってた逆指値に引っかかるぐらい下がっての
利食い。

ここから新規で
ストリーム!!
ラオックスの勢いが終わりそうな感じだったので
同じ匂いのするストリームを試しに買ってみました

ユナイデット!!
マベ売った余力でチャートは最悪でしたが
12月の普通じゃない需給+メジャーSQ週ということで
あえて引けに買ってみました


8日終値:日経=17935.64円(+15.19,+0.08%),トピ=1447.58p(+1.91,+0.13%),マザ=930.01p(-23.88,-2.50%)


■確定損益

マーべラス +76,000
 久々に大きく利益がとれてまんもすうれぴーwww

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +655,200
 4000円台を固めて・・・
 あれ?3000円割る勢いですか?そうですか・・・
 つらひ

ストリーム +-0
 半分勢いで!

ユナイテッド -900
 大半がダメだろうっていうチャートだと思うからこそ
 買ってみました(死亡かね?w



0 件のコメント:

コメントを投稿