2014年12月22日月曜日

本日の取引結果 ミクシーショック

ミクシー・・・

今日は寄り付き日経は堅調で推移
石油セクターが水素ステーションやら提携やら
セクター全体で盛り上がってるなーぐらい
休日の谷間に出社で年末に向けての追い込みで忙しいので
横目で眺めてる感じで見てたら

TLがざわざわ
ん?
みく?
あ、みくてぃーが・・・
ミクこれあかんやつや・・・
何が起こったかわかりませんが、ナイアガラ
一時4700円まで下げ一気に新興の雰囲気が悪くなり
その他新興銘柄も下げ、ゲームセクターもマーベラス含め
資金が抜けてく
そんなところまでは見れましたが
そこからは引けまでノーチェック。
ミク持ってたらgkbrでしたね・・・

ポジですが、
アクセルマークは堅調
某掲示板ではドラゴンパレードの公式ツイッターが!!
ってなってて、それが要因か、新興崩れた中プラス維持でした

ちなみに

@doraparezeus

「H2Hと提携し、 O2Oアプリにおける広告枠を独占販売」

ゲーム関連で買ってる個人ばかりだと思うので
たぶん明後日は無反応で終わるでしょうwww

あと、オンコセラピー
相変わらずのジェットコースターで上下にふられた感じ
ざら場、あんまり見れなかったので持ち越しです。
逆指値にはささりませんでした。

22日終値:日経=17635.14円(+13.74,+0.08%),トピ=1413.05p(+3.44,+0.24%),マザ=886.07p(-16.47,-1.82%),


■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +645,200
 公式ツイッターは自分的に好材料

オンコセラピー -19,200
 また持ち越してしまいました


0 件のコメント:

コメントを投稿