2014年12月17日水曜日

本日の取引結果 海外指数に引きづられ・・・なかった!

今日は海外指数・為替・ルーブルショックなど地合が悪い中
やっぱりGDスタートかと見てたら前場でプラテン!
引けでもプラス維持と日本株がなぜか堅調。

寄りと引け以外、ざら場は確認することが出来ず
本業が忙しくて忙しくて(;´Д`)

IPOが相変わらずネタ的な動きをしてるぐらいしかわかりませんでしたww
フルッタワロッタw

ポジですが、
アクセルマークが下げ下げ。
株主総会がありましたがどうやらドラゴンパレードの話は無く
何かしら情報が出ると思ってた人の期待感から維持してた
価格だったのか失望下げなんでしょう。
ちなみに自分も期待してましたw
が、最近全く期待通りの反応をしてくれないツンデレマークなので
やっぱりかぐらいでw

アドウェイズは昨日のIRでもうちょい出来ると思ってましたが
動きが弱いのでカット
ポジポジ病なので物色してオルトプラスをw

17日終値:日経=16819.73円(+64.41,+0.38%),トピ=1352.01p(-1.36,-0.10%),マザ=869.26p(-8.92,-1.02%)

■確定損益

アドウェイズ -1,500
 弱い

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +564,200
 来年まで材料が無くなったと思う
 現物なので持ってればいいんですが
 一旦利食いすれば良い気もします(弱気です)

オルトプラス +1,200
  明日騰がれば売りたい


0 件のコメント:

コメントを投稿