2014年12月11日木曜日

本日の取引結果 日経ぎゃぁぁぁぁあああ パート2 からの

日経ぎゃぁぁぁぁあああヽ(゚Д゚;)ノ!

昨日が-400だっただけに今日もと思ってたら
寄り前のトヨタ気配値でうわぁぁぁああ
寄り付きでぎゃぁぁああああ
と前場では17043まで下げる状況
「ダブルインバースを持ち越してればよかったんやー」
持ち越しポジもGD気配・スタートだったから
「ポジ売ってダブルインバース買えばええん??」
って葛藤
今朝の早見さんのラジオでは現金化を推奨してたから
完全に売り目線で考える相場なんや!と意気消沈してたので
ポジを売りインバを買うという愚策に行きそうな
自分を押さえるのが必至
さすがに今日は多少リバがあると思ったので
なんとかそれは防ぎました

そんな状況なので気絶投資法
相場を見ない(サラリーマンなので当たりまえwww)
で前場を耐えると後場は多少持ち直した状態からヨコヨコだったので
ポジもそのままです。

もちポジは
アクセルマーク・ユナイテッドがヨコヨコ
ノジマが小反落でしたが一時プラスまで行ってたので
この地合いでこれならまだ行けるかも

11日終値:日経=17257.40円(-155.18,-0.89%),トピ=1397.04p(-9.79,-0.70%),マザ=922.43p(+5.89,+0.64%)

■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +647,200
 セガ感謝祭でサプライズを期待!ぐらいしか
 考えられないです

ユナイテッド +4,400
 よくプラス引けしたと褒めてあげたい
 
ノジマ -6,800


0 件のコメント:

コメントを投稿