2014年11月27日木曜日

本日の取引結果 ラオックスやOTS(オンコセラピー・サイエンス)の値動きこわ

上げ下げジェットコースターがごいすー

寄りでラオックスうまーって見てたら
あっとゆうまにマイテンしてたり、
引けに掛けてプラテンしたり。
オンコも同様に上下屈指がパないです。

利確ポイントはいくらでもありましたが
馬鹿になれ、ホールドです。

オンコ・ラオックス・メディネットと昨日考えましたが
メディネットをやめました。

うん、正解(*´ω`*)

ま、明日になったらわかりませんがwww

今日の日経、後場になんでしょうか、完全に崩れて暴落
おまるが来たのか多少リバったところで
売り圧力に負けて引けにかけて下げ。
嫌なムードでしたね、金曜日かと思いました。

ポジは評価的には下げましたが大幅には崩れず。
オンコとラオックスはなんとか維持
アクセルマークも多少下げ。

明日、金曜日なので前場で判断したいと思います。
 ※アクセルマーク以外

27日終値:日経=17248.50円(-135.08,-0.78%),トピ=1391.90p(-14.50,-1.03%),マザ=961.17p(-7.01,-0.72%)


■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1,239,200
 一時プラテンでしたが地合が悪く下落

オンコセラピー・サイエンス +3,900
 値動きはげすぃ!
 引けに急落したけどまだプラス評価

ラオックス +-0
 調整完了してまた明日から上げてくださいm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿