2014年11月18日火曜日

本日の取引結果 日経大暴騰のなかアクセルマーク大幅下げ

ショボーン━━(´・ω・`)━━. ( ´・ω・)━━( ´・ω)━━

あれ、昨日と間逆な結果ですわなこれ・・・orz
正直日経がここまでリバるとは思ってなかった
+100以内、解散+増税見送りは既定路線でヨコヨコ
ぐらいに思ってた、おもてたよ。
そんな中、面白い組合せの開示がありました。
「ノジマ、携帯販売のITX買収 最大800億円規模」

情報が流れた後に売買停止。
再開後は一時S高になり、大幅高で引け。
ノジマはどっからお金を用意するんだ!?ってのが
焦点あたってましたが、借り入れするとか。
よーわからんですが、携帯販売がらみってのは面白そうです!

ポジですが、寄りで日経が結構なGUだったので嫌な予感はしたんですが、
上がりました。
そうです、やっぱり昨日利食いできてればよかった
ダブルインバース、損切りですorz
アクセルマークは一時S安いくんじゃないかと思われる動きでしたが
今日のニコ生での動画配信があったので多少の下げで調整されるだろうと
睨んでましたが、うん、まーまー下げましたw

日経暴落ではプラス、日経暴動ではマイナスという
天邪鬼なポジです。

同じく日経上げてるなか下げてたポラテクノを買い増し。
今日解散発表される予定なので明日は上げることを想定してのポジです。


18日終値:日経=17344.06円(+370.26,+2.18%),トピ=1394.88p(+28.75,+2.10%),マザ=920.59p(+28.36,+3.18%)


■確定損益

日経ダブルインバース上場投信 -5,000
 完全に利益逃しましたorz

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1,105,200
 動画配信くるぅうぅう!!

ポラテクノ +14,400
 静かに地味に年末に向けて上げて欲しい


0 件のコメント:

コメントを投稿