2014年11月20日木曜日

本日の取引結果 ドリコム急騰 一方アクセルマークは・・・

ONE PIECE トレジャークルーズでドリコムS高

ちょっと前に狙ってたんですけどねー。
ドリコム買うかポラテクノ買い増しするか
なんでポラテクノ買い増ししちゃったんだろうねー
クッソクッソ

って、言ってても株取引ではあるあるですが
そこに耐性をつけてかないと勝てないんだろうなと。
メンタルが最重要だと思ってますので。

今日の日経は結果寄り天
マザーズも伸び悩み一時マイテンからの微増と
微妙な相場でした。
ただ、日本株は微妙ですが為替がすごい
麻に118円つけてざら場ではさらに円安に進む形
日本株、もっと動悸ついてYO!!
もうこれは120円につけないとダメな動きですね。
「ドル円全力Lするだけの簡単なお仕事」
な状態で、FXやる人は儲かってるんだろうな


で、ポジですが、
アクセルマーク!
今日も激しい上下運動で振るい落としを誘ってる感じ
ただ、おとつい5000円つけてるのともうリリース間近なので
狼狽売りも少なく感じ安心感がありました。
明日からは値幅が1000円なので希望と恐怖が・・・


あと、ポラテクノ、きょうも、だめ、でも、カット、してない


20日終値:日経=17300.86円(+12.11,+0.07%),トピ=1397.64p(+1.10,+0.08%),マザ=918.86p(+1.67,+0.18%)


■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1,397,200
 引け5000円越え!!

ポラテクノ -24,000
 想定レート以上の円安ですよー、業績に反映されますよー!
 なので上がってー!


0 件のコメント:

コメントを投稿