2014年11月16日日曜日

本日の取引結果 アクセルマークかち上げ(一日遅れの更新

アクセルマークかち上げ
やっふぃぃーーいい!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

後場から勢いづき4000ギリギリの攻防
突破はしなかったんですが、
引け後のPTSで4020をつけたとか。
来週に期待できますね。
(PTSあてにならんけどwww

あと、ドラゴンパレードの動画配信が
Comming Soon...
のままでずーっと更新されてません。
enishのせんかみのときは動画配信されたら
ちょっと上げたので動画はよ!って思ってるんですが。

と、セガネニコ生の情報になにかある!


【日時】:11月18日(火) 20時〜21時30分
配信のアジェンダに

6.大乱闘!!ドラゴンパレード
間もなく配リリース予定の、セガネ最新作【大乱闘!!ドラゴンパレード】
そのPVを公開するとともに、気になるプレイをその場でやってみちゃいます…!

ん?
んお?!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!

これは非常に楽しみです。


ちなみにブログ更新が遅れたのは出張で終日いなかったんです
ではポジはと・・・
作業でお昼にしか確認できなかったんで
見たときに日経下げてて今日はさすがに下げるだろうと思い
ダブルインバースは持越しに
結果は残念!
あと追加で仕込んだのが
ポラテクノ
どーなることやら。


■確定損益

無し

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +957,200
 またまたミクシー・コロプラが大爆死してる
 そんな中がんばった!
 動画も来週火曜日に見れそうだしよくやった!

日経ダブルインバース上場投信 -12,600
 さすがに金曜日はお昼の時点で下げ確定だと思ってたのに
 おもてたのに!

ポラテクノ -1,100
 1枚だけ!


0 件のコメント:

コメントを投稿