2014年11月10日月曜日

本日の取引結果 グリーとDeNAが上振れ

先週引け後に決算発表があったグリーとDeNAが上振れ。

持ち越しグリー、売り圧力の強い銘柄の中でよく上げてくれて
ポジ評価がプラテン!(ノ*゚ー゚)ノ
ただ、引けにがつっと売られたので
明日は不安ですが材料は豊富にあるのと
今の地合ならもうしばらく持ってみてもいいかと思い
持ち越し。

同じく発表のあったミクシーはやっぱりの結果。
PTSでも売れれてましたが、6000はなんとか死守の6040。
ミクシーが崩れると雰囲気が悪くなるのでここななんとしても
維持して欲しいです。

ポジ銘柄は
グリーが堅調でグリーだけに明日は下げる気もしますが
期待持ち越し。
アイフル・レーサムはお寒い状況ですが
アクセルマーク!!
一時4000円を越える値動きで今日も大幅高!強い
ドラパレの期待感だけでなくまだ作成途中のネイティブアプリ
への期待感もあるんでしょう。※確か一つおじゃんになったような、だから残り3つ??

アクセルマークはリリースまでは保持確定として
グリー・アイフル・レーサム。
これをどこで利食いORカットするかと
今後攻めるセクター・銘柄をどうするかそろそろ考えないと。
高騰銘柄に飛びつく癖は直したい
あと、引け買い・寄り売りがなんとなく自分のやりかたに
嵌りそうな感じなのでそれを実践してみたい。


10日終値:日経=16780.53円(-99.85,-0.59%),トピ=1360.11p(-3.56,-0.26%),マザ=938.92p(+2.15,+0.23%)

■確定損益

ノートレ

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +935,200
 安定した強さ。今月末リリース予定なのでそこまでは頑張れる子!!!

GREE +4,800
 プラテン!!後はどこで利食いするか
 材料持ってるのでそんなには下げてかないと思ってるけどどうかな。

アイフル  -8,400
 耐え!

レーサム -35,600
 耐え!


0 件のコメント:

コメントを投稿