2014年11月25日火曜日

本日の取引結果 MSCIリバランスでどうなる

今日の引けにMSCI(モルガン・スタンレー・キャピタル・インターナショナル)のリバランスが行われました。
新たに組み込まれる
流入は
ミネベア 182億円
京阪電気鉄道 108億円
ミクシー 88億円
コロプラ 69億円
三井不動産 7億円


入出は
トヨタ 9.6億円
DENA 5.7億円
大同特殊鋼 4.6億円 
グリー 3.1億円
三菱商事 2.6億円

過去リバランス組み込み銘柄の買い需要が高いことから物色。

取り合えず鉄道・不動産よりかはゲーム銘柄のほうが内容がわかりやすいので
ミクかコロに。
どちらも後場上がってきたので買うか迷いましたが
コロプラが下げ始めたのと3000円から大きくは下がらないと思い
コロプラに。
ただ余力がなかったのでポラテクノをカット
コロプラ購入。
ボンビーリーマンなんちゃってトレーダーなので1枚だけ…(;´Д`)


今日は日経・TOPIX・マザともに上げ。
マザは2%以上の上げでした。

ポジはそんなこんだで
ポラテクノ400株カット
アクセルマークは4250円まで下げ。
S安まで後150円のところ。
多少はリバりましたが大幅安。
そろそろリリースを匂わすIRやCM・広告など
宣伝活動をしてもらえないですか?セガさん!
でないとずる下げ必死。
ただ、4400あたりの底固さがありそうなので
リリースまでは4000切ったりはしないと思いますが、どうでしょうか?


25日終値:日経=17407.62円(+50.11,+0.29%),トピ=1409.15p(+8.97,+0.64%),マザ=953.13p(+24.97,+2.69%)


■確定損益

ポラテクノ -22,400
 一時プラスだったので残念無念
 もうしばらく持ってたら年末までにはプラテンはいってると思いますが
 コロプラに資金移しちゃいました(・ω<)

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1,153,200
 続落

コロプラ +4,800
 引け買いで上にレーザービーム。
 その前に買えたので取り合えず。
 明日以降外人さんの買い需要あるのかな


0 件のコメント:

コメントを投稿