2014年11月11日火曜日

本日の取引結果 選挙銘柄

安倍晋三首相(自民党総裁)は消費税再増税の判断に絡み、年内に衆院解散・総選挙に踏み切って是非を問うことを選択肢に検討に入った。政府関係者が11日、明らかにした。(共同)

とのことで選挙関連銘柄が高騰しました。
昨日の夜に物色してて増税関連で選挙になるかもしれんから
関連銘柄探しててムサシなんていい感じと思ってた
オモテタヨ(´・ω・`)

寄りで反応無かったのでグリー利食いするか迷ってたら
騰がっちゃいましたね・・・

そうこうしてるうちに後場
もりもり買われて気が付けば日経300円超えてる!
ドル円115円復帰してる!!
ポジってる銘柄反応なし・・・むしろマイ・・・わろえない(;´Д`)

アイフル13日 レーサム14日に決算報告なので
どーすればいいんだろうか


11日終値:日経=17124.11円(+343.58,+2.05%),トピ=1375.21p(+15.10,+1.11%),マザ=944.27p(+5.35,+0.57%)

■確定損益

ノートレ

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +885,200
 特売りからの大幅GD
 後場日本株の買い特需に連れ高して
 一時プラテンするもマイナスで引け 
 発表まではそんなに下がらないはず

GREE +2,600
 さすがに今日は売られましたが
 限定的だと。材料持ってるので

アイフル  -7,600
 耐え!

レーサム -40,000
 耐え!


0 件のコメント:

コメントを投稿