2014年11月19日水曜日

本日の取引結果 解散発表後の株価動向は・・・

株価が上げ下げ上げ下げー!



昨日19時からの総理会見から先物・為替が暴落
朝にかけてほぼ全戻しといった状況
 解散くるからダブルインバース損切りしないとなー(´・ω・`)
 あれ、会見後に下がってる、持ち越してればよかったやつやー(´・ω・`)
 朝見たら戻してるやん、ダブルインバースなんてカットしておいてよかったやん(`・ω・´)
 お昼見たら日経下がってるやん、やっぱり持ってればよかったやん(´・ω・`)
 後場始まったら日経上げてるやん、やっぱいらん子やん(`・ω・´)
 引けて見たらほぼ同値やん、なにこれ(´・ω・`)

そんな心情でした。
今日は増税見送りと解散が織り込み済みとなってなんだかんだ
利確売りでしょうか、下げましたね。
ただ、選挙相場への期待感もあり上下に激しい展開。
どっちに転ぶか全くわかりません。
※選挙発表じから開票日まで過去の統計上、ほぼ日経は上げらしいです。
 ここ過去3回の選挙だと約8%の上昇と18000円が見込めそうな
 期待するわけですね。

で、ポジですが、
アクセルマーク!
S高、からのー
マイテンしそうギリギリ、からーのー
+460でフィニッシュ
S高で丁度5000円。
5000円超えると値幅が1000円になるから怖いと思ってたことろ
良い数字で引けたのでよかったです。

ちなみに今日上がった理由は昨日PVがリリースされました。

 

メインキャラ?だと思いますが今流行りの妖怪ウォッチ!
メインキャラのジバニャンの声とのこと。
PV見たら猫キャラでニャンニャン言ってるのでいいのか?とも
思いましたがジバニャンでしたねwww
この声優さんよくゲットできたねってのが本音。
これで妖怪ウォッチ関連でしょうかw
 
あと、ポラテクノ、だめ、でも、カット、してない


19日終値:日経=17288.75円(-55.31,-0.32%),トピ=1396.54p(+1.66,+0.12%),マザ=917.19p(-3.40,-0.37%)


■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1,289,200
 PV配信きたー!ジバニャンの声きたーwwww

ポラテクノ -26,000
 為替で利益でてるでしょー?ちょっと持ち越してみたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿