2014年11月21日金曜日

本日の取引結果 フライング解散

フライング解散ワロタwww

たぶんニュースでも流れると思いますが。

誰だ間違えて最初に万歳始めたやつw

今日は解散がされる前までは日経下げモード
解散直後から爆上げなにこれ状態。
まるで日経平均が仕手株のような値動きでこちらもワロタw

金曜+3連休+ジブリ
下げ要素満載の今日だったので前場はやっぱりなというところが
解散インパクトはやはり大きいですね。
おまるなのか外人なのかよくわかりませんが、
反発して終わりました。

今日はゲームセクターが堅調でミクが+100とけん引
ディズニーアプリでマーべラスが買われ大幅高
enishも買われ、コロプラも小反発と良い感じ、
昨日S高のドリコムはさすがに売られてました。
じゃー、アクセルマークですよね。
値幅1000円になってS高いっちゃうー??

売り!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ブフッ

-225円 ショボーン

あと、ポラテクノ、きょうも、だめ、でも、カット、してない

21日終値:日経=17357.51円(+56.65,+0.33%),トピ=1400.18p(+2.54,+0.18%),マザ=928.16p(+9.30,+1.01%)


■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1,307,200
 解散後、日経暴騰に救われてなんとか-225と言ったところでしょうか。
 1000円値幅は怖い。

ポラテクノ -25,200
 どうしたもんか。開票日前日まではチャンスとしたいけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿