2014年11月6日木曜日

本日の取引結果 ドル円一時115円突破したが・・・

ドル円115円突破!!

一時115円50銭ぐらいまで行って
お腹満腹、一気に114円半ばまで下げ。
ちょっと激しすぎです。

それに伴い、日経も前場高値をキープしてたところ
後場、ナイアガラ(;・∀・)

追加緩和銘柄でポジってるセクターの
不動産
その他金融
下げの上位じゃないですかーやだー
早く買い入れしてくれ





今日は風邪が悪化したのと子供の風邪で
会社をお休み。
午前中は病院いきーの
お昼ご飯作りーの
自分も倒れて寝ーの
後場過ぎてーの
で、何にも出来ず後追いで情報見ました。

持ちポジの
アクセルマークは寄り天、後場マイテンして
引けにプラスと結構な振い落し。
2日前に同じゲーム関連銘柄のenishが頭によぎった人は
売っちゃったんだろうなと思う値動きでした。
グリーは何でしょうね、ヨコヨコで引けに何か大口の買いが
あったみたいですが決算日間違えたんでしょうか?www
明日ですw
不動産・その他金融のアイフル・レーサム
長い目で持ってれば日銀が定期的にETFとREITの買い入れで
下げは限定的になると思うので我慢のしどころ。


6日終値:日経=16792.48円(-144.84,-0.86%),トピ=1356.35p(-15.41,-1.12%),マザ=942.50p(+9.45,+1.01%)

■確定損益

ノートレ

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +719,200
 今日プラスで引けたのは嬉しい。

GREE -3,200
 取りあえず明日まで様子見ですね。

アイフル  -10,000
 耐え!

レーサム -39,000
 耐え!



0 件のコメント:

コメントを投稿