2014年11月4日火曜日

本日の取引結果 日経は壮絶寄り天!

日経平均は寄り後17,127円までさくっと上がってから
あれ?
終わって見れば、16,862円まで下がってます。
一応448円高なので普段からは見ればカナリ高い上昇率になってますが・・・
高値から265円も下げてます。
日経がこんな壮絶な寄り天をやってたらJCして
損切り祭りが起こってるじゃまいか!

前場、日経寄り天だけにどこも大幅高。
黒田バズーカ砲、暴騰アザーッス!!
自分も持ち銘柄も暴騰アザーッス!!
今日リリースされるenishも上げまくりアザーッス!!



( ^o^)enish S高いってるじゃないのwww

( ˘⊖˘)。o(待てよ、TLでenishがどーのこーの言ってるな?)

|ポートフォリオ| ┗(☋` )┓三

( ◠‿◠ )☛ マイテンしてるよ

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ


本日一番どいひーな銘柄決定 enishさん
後場会議が有ったのでかなり低めで逆指してたらささってる


気を取り直して、追加緩和に恩恵を受ける銘柄と言ったら
不動産、金融、証券・・・などなど
逆指値で刈り取られたenish
もういいやカットカットーッ!のガンホーで出来た余力で
アイフルレーサム購入。
先回の黒田バズーカのときも不動産・金融は暴騰しましたが
下がるのも早かったので短期で。
それが終わったら新興に資金が行きそうなので
また別銘柄を物色で。

4日終値:日経=16862.47円(+448.71,+2.73%),トピ=1368.65p(+35.01,+2.63%),マザ=907.40p(+23.55,+2.66%)


■確定損益

ガンホー -7,500
 飛びついた自分がアホですた

enish +16,000
 利食い。
 S高で売れればってのはたらればです。
 むしろ持ち越してたらと思うと、よしとします。

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +407,200
 ここもリリースしたらenish同様がっつり売られそうなのが怖いですが、
 まだまだ思惑段階なので放置

GREE -3,800
 ここは動きませんね。。。資金拘束が勿体ない

アイフル  -1,800
 短期決戦

レーサム -13,200
 完全にJC
 S高に張り付くと思ってたのでえいやーで買ったら
 引けにかけてダダ下がり。
 ま、まだ終わらないよね?ね?ブルブル


0 件のコメント:

コメントを投稿