2014年11月26日水曜日

本日の取引結果 ラオックスやOTS(オンコセラピー・サイエンス)をついつい

コロプラずこー
   ズコー 
     ∧∧        
  ヽ(・ω・)/  
  \(.\ ノ

MSCIリバランスで組み込まれたコロプラを
昨日引け間際に買いましたが
今日の寄りからぱっとせず、微益がある間に
利食い。

連日損切りが続いてるので少しでも利食いができたことと
負け癖を脱出するためにも意味のある利食いとなれば!

今日はさえない相場、日経もマイナス。
マザーズが1.5%の上昇と。

そんな中、材料もないことからか連日人気があり
出来ている銘柄に資金が来る感じ。
その中でも圧倒的なのが
ラオックス や OTS(オンコセラピー・サイエンス) メディネットですかね。
チャートもろくに読めないし
JCしちゃうことも多々あるから
どうせなら出来高が伴って陽線が続いてる銘柄に
乗っかろうじゃないの!

もう下がるだろう、もう天井だろう・・・

そんな声が心でリフレインしてる状態で馬鹿になれ自分
と言わんばかりに
ラオックスとOTSを購入
どっちかは上がってくれる!!!! 
くれるよね・・・・?

 メディネット!お前はダメだ!
 (過去にやられた


ポジのアクセルマーク、今日は強かったです。
このまま5000円に再アタックと共にリリースで一気に・・・!!
上がってくれるよね・・・?


26日終値:日経=17383.58円(-24.04,-0.14%),トピ=1406.40p(-2.75,-0.20%),マザ=968.18p(+15.05,+1.58%)


■確定損益

コロプラ +2,500
 せっかくMSCIに組み込まれたのに上がる気配もなし。

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1,257,200
 リバりましたね。

オンコセラピー・サイエンス -1,800
 毎日、明日は下げるだろうと見てましたが
 馬鹿になって買ってみましたの1つめ!

ラオックス +7,000
 こちらも毎日上げてるのと
 はやみさーん、推奨のときに買っておけばってのの
 後悔から今日馬鹿になって買ってみましたの2つめ!


0 件のコメント:

コメントを投稿