2014年11月5日水曜日

本日の取引結果 日銀380億円の買入

ETFの買入、380億円!!
すげー

年間250営業日として3兆円の買入れだと
1日120億円とか。
これ買い側有利じゃまいか!

さすがに今日は調整ムードで日経下げるかなと思ってましたが
日銀の買入れもあって引けでプラス。
マザは上げ上げ。

今日は寄りで悲観的な相場を想定してましたのと
セミナーと打合せで午後から18時頃まで何も出来ないこともあり
気絶投資法として放置。
終わってみれば想定程度の下げで終わってたので助かりました。
助かったのか?マイナスはマイナスだぞw
不動産・金融の次に電力が来ることを想定してましたが
ボラも少ないのでギャンブルしたらこのザマですよ、ははっ

先回の黒田バズーカを同じならしばらく金融・不動産はあがると思うので
様子見することに変更。

あとは、アクセルマーク!!
S高
∩(´∀`∩) ワッショーイ∩( ´∀` )∩
昨日のenishの例もあるのでドキドキしてましたが
貼りつきで引け。


5日終値:日経=16937.32円(+74.85,+0.44%),トピ=1371.76p(+3.11,+0.23%),マザ=933.05p(+25.65,+2.83%),


■確定損益

ノートレ

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +607,200
 S高祭りこいこい!

GREE -4,200
 昨日動画配信サービスとかなんちゃらあったけど
 なにこれ

アイフル  -5,200
 先回の黒田バズーカを見直してしばらくポジ

レーサム -24,000
 同様に先回の黒田バズーカを見直してしばらくポジ



0 件のコメント:

コメントを投稿