2014年11月13日木曜日

本日の取引結果 一旦調整する局面ですよn・・・アレ?

日経平均17,392円! (※マザーズ -13.68pt orz)
「現先合計で2週間で外人が約3兆6千億円もの買い越し」
外人すげええぇぇえ!!

株式売買状況 
外人、買越7648億円(前週買越5380億円) 
個人、売越9882億円(前週売越8234億円)

外人どんだけ黒田バズーカの支持してんだ。
今日は増税見送りと解散路線確定ってのでさらに反応とか。

そんなの昨日で一旦出尽くしで今日は調整じゃないの?
と思って歯を食いしばりながらダブルインバースを握ってましたYO!!
同値撤退したグリーがわけわからん上げしてるのを横目にね!

ま、そのよかったのは
アイフル・レーサムはカットしておいたこと。
アイフルは決算微妙で明日下げるんじゃなかろうかと。
アクセルマークはマザーズが下げる中、
日経に連動したチャートでGDからのプラス引け。

しかし、ダブルインバ、寄りで様子見てカットかな。

13日終値:日経=17392.79円(+195.74,+1.14%),トピ=1389.51p(+12.46,+0.90%),マザ=918.94p(-13.68,-1.47%)


■確定損益

ノートレ

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +801,200
 ミクシー・コロプラが大爆死してる
 Klabも壮絶イナゴの中
 ファルコムもシボン
 そんな中がんばった!

日経ダブルインバース上場投信 -7,500
 今日はここまで上げると思わなかったorz



0 件のコメント:

コメントを投稿