2014年11月12日水曜日

本日の取引結果 日経平均についていけなく崩壊

一時日経平均17400円!

今日も上げムードの中
官房長官の水をさす言葉やらで一時下げたものの
後場もリバって上げ。
そんな状況の中、日経が+200以上のときの銘柄の動きが
値上がり 794
値下がり 916
と、アレ?なにこれ値下がりのほうが多いしなんか変。
日経についていけてない銘柄のほうが多いのに続伸してるのはなにこれ??
状態。

案の定、引けに掛けて先物が崩れ現物がドカ下げ。
終わってみれば、日経17197と高値から200円強下げ。
今日、負けた人多いだろこれ・・・(;´Д`)

今日の取引は持ち越してた銘柄4つ。
上げ相場と途中まで思ってましたが、なんかおかしいと
つぶやく人もいて確かに監視銘柄見てもマイナスが目立っており
何が上がってるんだ、コンチクショ!!!
嫌な雰囲気がしてたのでスタンバッテたら
キタキタ、ドカ売り。
もう、損得無視してアイフル・レーサム・グリーをカット。
引けまで様子みて、ダブルインバースを買い。
売り目線で考えたいんですが信用売り出来ないのでってのが理由です。

SQが終わったら日経レバに買い替えですかね

12日終値:日経=17197.05円(+72.94,+0.43%),トピ=1377.05p(+1.84,+0.13%),マザ=932.62p(-11.65,-1.23%)
12日の東証一部25日騰落レシオ=90.69% (-8.71%),値上がり銘柄数=555,値下がり銘柄数=1190
日経プラスなのにこれとかどーなの

■確定損益

GREE -600
ほぼ同値撤退。しかしここは動きませんね。

アイフル  -7,000
 決算ギャンブルするつもりでしたが
 今日の動きに耐えれずカット

レーサム -38,400
 前場から不動産に資金が来てましたが
 同じく耐えれずカット
 ここも決算ギャンブルするつもりでした。

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +781,200
 GUスタートでしたが売られました。
 予定ではリリースまで2週間以内なので
 もういくしかないですね!

日経ダブルインバース上場投信 +-0
 金曜日まではひっぱてみようかな


0 件のコメント:

コメントを投稿