2014年9月5日金曜日

本日の取引結果 損切りした銘柄がS高


たらればは良くないです!!
が、見ちゃうとショックですよね。

図研エルミックがS高

大泉が+140


昨日の損切り銘柄が・・・○| ̄|_



デイトレはほぼ出来ないので
いつもは損切りや利食いした後は後悔したくなく
ウォッチ対象から削除するんですが、
昨日の損切りラッシュで削除し忘れてました。
ドンドン上がる図研を横目に仕事をいそいそ。

昨日切り替えたサイバーリンクスはぐだぐだだったし。

おい!おいおい!って仕事中にも限らず心で叫んでましたね。


■確定損益

本日ノートレ


■持ち越し評価損益

アクセルマーク +486,000
 来てます!
 本日、増担解除に向けて5日目だったので
 今日の終値で解除出来るかッ!ってところで盛り上がってました。
 結果解除になる値以上の終値だったので解除カウントリセットです。
 ただ、ネイティブアプリが1Qに出る予定なのでそれの事前登録が配信されれば
 材料としてまだまだ上がる余地があるからガチホです。

サイバーリンクス \+25,000
 軟調です。
 余力がないのでナンピン出来ません。
 しばらく3分割履行日の10月1日までは傍観予定です。
  ※S安連発されたら心が折れるかも
 あと、大きく下がらなかったので買い集めてるといいのですが。


昨日の損切り銘柄が大きく伸びたので凹んでましたが
ポジ銘柄が検討してるので気分はトントンです。
今週もお疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿