2014年9月22日月曜日

本日の取引結果 スマホアプリがアップデートで・・・

今日はいつものように通勤電車の中で野村のスマホアプリ起動したら

『更新があります。アップデートしてください。』

んお?
ん?


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


格安SIM使ってる&3G回線なので外でのアップデートは
時間掛かるのと、通勤電車中に通信が途切れる場所があるので
重たい処理はチョットきびすぃんです。
ま、朝一に新報国製鉄がGUしたら同値撤退を考えてるぐらいだったので
あきらめて溜まった動画でも。


会社についてポケットWi-Fi借りて、
いざ、更新!


どうですか?今日の持ち株は・・・



アクセルマーク  
S高
キタ──ヽ('∀')ノ──!! 

ちょこちょこ剥がれましたが
最後は張り付きましたね。
買い板が少ないまま張り付きだったので
売り枯れでしょうか。

サイバーリンクスも堅調でした。


あと、資金があったら欲しかった日本ファルコム
きちゃいましたね。ゆっくり上昇してたので
いつ噴いてもおかしくないと思ってました。
分割後にサイバーリンクスを売って買い換えたいと思ってましたが
もう見てるだけかな。


ちなみに、ロックオンは・・・ チーン


22日終値:日経=16205.90円(-115.27,-0.71%),トピ=1330.88p(-1.03,-0.08%),マザ=961.73p(-1.17,-0.12%)


■確定損益

本日ノートレ

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +777,200
 S高張り付き!
 来ましたね。事前登録の材料が漏れてるのか
 よくわかりませんが、個人の期待が株価に反映されてる感です。

サイバーリンクス +-0
 とうとう戻しました!
 上昇トレンドと見てます。
 ここはドコモショップを経営してるところ
 (iPhone特需)
 公共向けクラウド事業
 分割期待
 と、まだまだ上げる材料だと思ってます。
 
新報国製鉄 -6,200
 うーん、ヨコヨコで動きませんね。
 同値撤退も考え中


0 件のコメント:

コメントを投稿